ラリアットをするつもりなの?

  • DATE : 2008.10.23
  • CATEGORY : column

数週間前から書こうと思ってたことがあって頭の中でまとめてたんですが、完全に胴忘れしました。数週間前から書こうと思ってたことがあって頭の中でまとめてたっていうことは覚えてるんですが、どんな類の事だったかは光る雲を突き抜けFly awayしました。

えー話は変わりますが、あの、ずっと思ってることがあるんですけど、車の窓から腕を出して運転してる奴はなんなの?長州力なの?

いや、あのタバコを持ってる奴はまだ分かるんですよ。や、分かるというのは、あの、理由が推し量れるという意味でね。共感できるということではないですよ。その行為はほんとに極刑をもって処すべきですよ。

で、あの、そうじゃなくて何も持たずに、ただぶらーんとしてる奴いるじゃないですか。あれはなんなの?長州力なの?2回目はひねれよ、っていうね。

いや、あれ目障りじゃないですか。なんか、あーはいはい。みたいな。あーえばってらっしゃるんですね、はいはい。みたいな。あーすごいすごい。みたいな。

や、当然そのタバコ付きの奴もそうなんですよ。当然その要素を含んでるんですけど。なんか言い訳できるじゃないですか、まだ。タバコの灰を落としてるんだよ!みたいな。こう、余計悪いわって突っ込まれるけども、一応格好はつくわけじゃないですか、理由があるという意味で。

けど、何も持ってない奴はそういうのがないんですよ、絶対。もう、何で腕出してるの?って聞かれたら終わり。もうゲームオーバー。もう、顔真っ赤っかになるはず。穴があったら入るはず。自分で穴を掘って入るはず。そいつにスコップを持たせてアラブへ連れて行きたい。連れて行ってひと儲けしたい。

いや、でも、ほんとにあの何も持ってない奴は問い詰めたらなんて言うんだろうか。ほっとけよ、って言われたらこっちの勝ちだね。それはもう勝ちだもんね。ニターって笑ってやるもんね。な、なんだよー、関係ないだろー、とか言うんだろうな。かわいいな。

あーぜひ問い詰めたい。

長州力だったら全力で謝ろうと思う。


コメントする




PAGE TOP