コナミスポーツクラブ

  • DATE : 2009.10.14
  • CATEGORY : column

ああ、そうだ、あれだ、ジムだ。スポーツジムだ。2ヶ月くらい前からスポーツジムに通い出したんだったわ。

まあ、別に何か理由があってってわけでもないんですけど、仕事の後の時間を有効活用したいっていうのと運動不足解消が目的です。あと、まあ、近くに大きな病院があるんで、そこの看護婦さんとかも通ってて何かの拍子に手とか握れたらいいなあと思って。あと百貨店とかも近くにあるから、化粧品売り場のお姉さんとかと何かの拍子に入籍とかできたらいいなあと思って。

で、まあなんだろう、あのー、全然行ってない。最初は結構行ったけど最近全然行ってない。超めんどくさい。おっさんばっかりだし。手羽先の照り焼きみたいなじじい居るし。なんかやっぱりね、行っても行かなくても良いってなるとなかなか行けない。

で、まあちょっと自分を追い込む意味で、先週有料の貸しロッカーを契約しました。なんか結構シューズがかさばって会社に持って行くのとか大変だったし、もちろん元から月会費は払うんだけど、プラスアルファ払ってるってなったら行かなきゃってなるかなあ、と思って。結局その時も手続きしてシューズ預けただけで、トレーニングせずに帰って来ちゃったんだけど。

で、まあ、そんなこんなで今日かなり久しぶりにトレーニングしに行ってきたんですけど、あのー、ロッカーの鍵なくした。紛失した。紛れもなく失った。失い紛れた。紛れるように失った。失いつつも紛れた。吹っ飛んだ。

あのねー、貸しロッカーの手続きした時ねー、紛失したら3500円かかるって言ってた。インストラクターの人言ってた。俺聞いてた。インストラクター念押してた。俺うなずいてた。俺紛失した。俺3500円払う。俺意地でも通う。


コメントする




PAGE TOP