人生変えちゃう手相かもね

  • DATE : 2010.01.07
  • CATEGORY : column

mole-of-thumb

なんか左手親指の腹にホクロができた。いきなり。
昨日、寝る前に気づいた。昼間はなかったと思う。
なんでしょうね。ホクロって後天的にもできるものなんですね。

最初チョコかなんか付いてるのかと思ったけど違った。
拭いてみたけど取れなかった。
チョコじゃ無かった。そんなチョコとか付くわけないし。

馬鹿じゃないの。なんでチョコなの。チョコなんか付かねえっつーの。
チョコじゃねえっつーの。そりゃチョコ好きだけど違うっつーの。
チョコじゃねえっつーの。チョコもらったら嬉しいけど違うっつーの。
チョコ関係ないっつーの。俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの。


コメントする




PAGE TOP