二日坊主

  • DATE : 2008.10.11
  • CATEGORY : column

どうも。新しい会社を一週間持たずに辞めた根性無しです。誰や今、口だけ野郎って言うた奴。言い方あるやろ。

というわけで、今日も、あ、いや昨日ですね、昨日も元気に映画を観てきました。ガリレオ観てきました。意外でしょ。まさか俺の口からガリレオが出てくるとは思わなかったでしょ、この穀潰しの口から。誰が穀潰しやねん、言い方あるやろ。

いや、まぁ、あんなのは別にわざわざ劇場で観るもんでもないんですけど、なんか他にパッとしたのがやってなかったので。柴咲コウ可愛いし。あ、なんか、なんとか農業高校・馬術部っていうのはちょっと、おっ、て思った。馬術って。馬の術って。視野が広くなるとかそんなのかな。馬術を覚えると今まで見えなかったものが見え、気付けなかったものに気づけるのかな。

いや、まあ、それはおいといて、あの馬術の出で立ちってすごくないですか。何よりも安全が第一に優先される今日に、あのヘルメット。しかもブレザーみたいなの着ちゃったりして。スポーツする格好とは思えないですよ。挙句の果てにムチ振り回して、馬のケツひっぱたくからね。いかにも金持ちの競技って感じだよね。

なんか思いがけず馬術の悪口みたいになってしまったけど、あの、他意はないのであしからず。あ、ガリレオは面白かったですよ。福山雅治が完全に堤真一に食われてたけど。

なんか最近、映画観に行ったきっかけでしか更新してないですね。どうしよう。あ、いいこと思いついた。Yahoo!ニュースの見出しだけ見て内容を予想するっていうのやってみよう。誰や今、働けよって言うた奴。言い方あるやろ。


コメントする




PAGE TOP