ブログをリニューアルしたので仕事ください

  • DATE : 2013.01.27
  • CATEGORY : news

WordPressでブログをリニューアルしてみました。頑張ってWordPressの勉強しました。「WordPress」っていう綴り覚えるだけで1週間くらいかかりました。ワードプレスってサッカーの戦術かなんかだと思ってました。

いやあ、まあ、あのー、ほとんど更新しないブログをなんでわざわざ作りなおしたんだって思われるかもしれないんだけど、あの、あれです。あれなんです。仕事的なやつがほしいんです。ねこにおいしいごはん食べさせてあげたいんです。

なんかあの、Twitterで「仕事ください」って言っても本気にされてないみたいであんまり反応がないからブログで言ってみようかなって思って。WordPressの勉強してブログリニューアルして「仕事ください」って言ったら本気さ伝わるかなって思って。それとあと、どれくらいWEBのスキルがへちょいかっていうのも伝わるかなって思って。「こんなへちょいスキルで仕事もらおうとしてるとは、なんて哀れな人なんだ…」って同情されて仕事もらえるかなと思って。

あとなんか「私も今WEBの勉強中なんです」っていう女子大生とかと意気投合して結婚できるかなと思って。ショートカットが似合う小柄な女子大生と結婚できるかなと思って。少し雪が積もるたびに雪のかたまりを投げてきて無邪気に笑う女子大生と結婚できるかなと思って。そう思って、女子大生が好きそうな色味のデザインにリニューアルしました。

だからあの女子大生の人は気軽に…はっ!なるほど!こんなこと言ってるから本気さが伝わらないのか!

いや、あの、ほんとに仕事くれる方をすごく求めてるんです!

ご連絡いただけたら、どんなことがギリギリできてどんなことができないとか、もう少し詳しくお伝えできると思います。このブログの下のほうにあるメッセージフォームからか、もしくは直接メールをいただけるとうれしいです。

もちろんWEBの仕事だけじゃなく、物を書く仕事とかも大歓迎です!ご連絡お待ちしてます!

ルプミヘー!

連絡先メールアドレス
zonamoshi[@]tokoronosuke.com


コメントする




  • 【リニューアル☆おめでとうございます】

    さいきん呟かれてないから、
    処之助さんどうなさったのかと心配してましたよー!
    色もデザインもセンスもすごく良いホムペですね◎
    見やすいし居心地が良いです。
    のぼるさんとやたろうくんのロゴ?がめっさんこ可愛いです!
    英語で云うとすごくお洒落で格好良いですね、
    盲点デシタ。
    inoccupation:)

    新聞も文學界もちゃんと取ってありますよー!
    処之助さんにもの書きのおしごといっぱい舞い込みます様に…☆

    Love∞vivia

PAGE TOP