マイナビ転職で処之助の連載がスタート

  • DATE : 2013.07.12
  • CATEGORY : news

こんにちワキ汗スプラッシュマウンテン!

なんかものすごく言いたくなったので言ってみました、こんにちワキ汗スプラッシュマウンテン!

えーっとですね、なんか冗談みたいな話なんですけど、無職の処之助がマイナビさんの転職サイトでコンテンツを連載させて頂くことになりました。ワキ汗スプラッシュマウンテン!

いやあ、わかります。みなさんの言いたいことはわかります。おまえ無職のくせに転職しようとしてる人になにが言えるんだ、転職しようとして転落したやつがえらそうにするな、黙って自分の足の親指の爪のにおい嗅いで気絶でもしてろ、ってことですよね。わかります。すごくよくわかります。いやあ、おれも最初このお話を聞いたとき、「え、マイナビってあの有名なマイナビ?え、転職ってあの仕事の転職?え、おれって無職じゃなかったっけ?え?」ってなりました。なにかの間違いか、あるいは自分でも気づかないうちに転職に成功してたのかなって思いました。

でもなんか間違いじゃないみたいですし、おれは転職に成功もしてなかったです。間違いなくあのマイナビさんが無職のおっさんにコンテンツ連載のお話をくれたみたいです。うひょー!マイナビさんすごい!無職にやさしい!やさしさカンパニー!ありがとうございます!ワキアッシュマウンテン!

で、マイナビ転職のTwitterアカウントによるとこんな感じの内容です。

でかした!やたのぼでかしたぞ!おれより先に仕事をゲットするなんてお手柄だ!この調子で女子大生のお姉さんも見つけてこい!

ということで、あんまり無職のおっさんは関係ないっぽいです。やたのぼの写真がメインです。下記URLからページにアクセスできますので、よろしくお願いします!

マイナビ転職『やたのぼ 世渡り術』
http://tenshoku.mynavi.jp/job/yatanobo/

やたのぼばっかりずるい!だれかぼくにも仕事ください!ルプミヘー!


コメントする




PAGE TOP