火の用心

  • DATE : 2008.09.05
  • CATEGORY : column

beware-of-fire01
まあ、会社の廊下にある消火器なんですけど。ちょっと気になって、もしもの時のために詳しく見てみました。

beware-of-fire02

なんと普通の火災にも使えるそうです。「え、どうしよう。なんか家燃えてるけど、こんな普通の火災に消火器使っていいのかしら」。大丈夫。普通の火災にも使って結構です。

beware-of-fire03

「封、、、GOOD!!!」
「ふぅ~ぃ、、、GOOD!!!」
「ふ・う・い、、、GOOD!!!」
「GOOD!!!!!GOOD!!!!!」
グゥーッドゥ!!

beware-of-fire04

なぜか正面に大きく大坂城。なんか逆に縁起悪い。

beware-of-fire05

関西躍動。何言ってんの?なんか不謹慎。

beware-of-fire06

ふるさと小包みたいに言っちゃった。なんかこの消火器、不安。

beware-of-fire07

※消火器にも有効期限があります。(おおむね耐用8年です)
ぼかしちゃった。大事なとこおおむねって言っちゃった。超不安。

beware-of-fire08

火の用心。


コメントする




PAGE TOP