君の瞳にイーマイナー

  • DATE : 2009.06.24
  • CATEGORY : column

mixiの「最近は更新がありません」という表示で、時の早さとはいかに油断のならぬものかということを実感するけふこの頃。てふてふ。どぜう。二卵性さふせふじ。ビフテキ。おいしい。

ああ、なんか気がついたら髪がものすごい伸びてる。車に乗った時に、なんか長い髪の毛が落ちててドキっとしたら、自分の髪の毛だった。別に誰に憚ることでもないのに、なんかすごいドキっとした。
2ヶ月くらい前にパーマをあてて、それからずっとほったらかしてたら、ほんとすごい伸びちゃって、なんかすごくギターが弾けそうな人みたいになっちゃってる。右手の親指と人差し指くっつけておへそ掻いてたら、かなりそれっぽく見えると思う。

いやまあそれはいいんだけど、あの、車の件で思ったんだけど、浮気相手と同じ髪型にしとけば髪の毛が原因で浮気がばれることはなくなるんじゃないのかな。「あ、それ俺のだわ」で済むわけだから。ていうか、これ実践してるやつ絶対いると思う。

いや、なんかロン毛のむさくるしい男が女の子連れて歩いてるわけがようやく分かったわ。あいつら全員浮気しまくりの下半身むき出しチンパンジーだ。チンパンジーとマンドリルだ。やばいですよー。男が急に髪を伸ばし始めたら、浮気の準備段階ですよー。別れた方がいいですよー。古いギターをボロンと鳴らそうもんなら、それは吉田の拓郎ですよー。


コメントする




PAGE TOP