1ヶ月が経ちました

  • DATE : 2012.09.09
  • CATEGORY : news

『仕事と私どっちが大事なのって言ってくれる彼女も仕事もない。わが妄想のツイッター録』が発売されて1ヶ月ちょっとが経ちました。みなさん、読んで頂けたでしょうか。

あのー、具体的にどれだけ売れてるかっていうのはまったく知らないんだけど、ツイッターでちょくちょく「本買いました」っていうリプライをもらいます。ありがとうございます。特にあの、本を膝の上に置いて写真を撮ってリプライで送ってくれる女の子、本当にありがとうございます。ふとももありがとうございます。できれば本をどけたバージョンも送ってください。あとナマ脚バージョンと黒タイツバージョンも送ってください。あとナース服バージョンも送ってください。別に本買ってなくてもいいんで送ってください。

いや、でもまあほんとに、たくさんの人に読んでもらえてるっていうのは嬉しいことですね。なんか置いてる本屋さんが少なくて、何軒も探してまわったり取り寄せたりして買ってくれた人も多いみたいで、本当にありがとうございます。こんな気持ち悪いおっさんの本でも読んでもらえるんだから、もしおれが芦田愛菜ちゃんみたいなおっさんだったらどれだけ売れるんだろうってゾッとしますね。たぶん地球から森林なくなりますね。

中にはツイッターやブログで本の紹介をしてくれてる人もいたりして、すごくありがたいです。助かります。その調子でまわりの人に買わせまくってください。定期預金崩してでも買わせてください。襟首つかんで引きずってでも本屋に連れて行って買わせてください。で、友達なくしておれみたいになってください。

で、あの、実際本が出版されてなにか生活とか環境とか変わったかというとですね、まったく変わりありません。微動だにしてません。無風です。無風無職です。仕事がもらえたりとか、うちで働きませんか的なことがあったりとか、そういうことはまったくないですね。だいぶ期待してたんですけどね。ただお母さんに本の存在がバレて恥ずかしい思いをしたくらいですね。

だもんでまあ、ほんとそろそろなにかしないとヤバイなって思ってます。ヤバイなって思うの遅すぎるなってのも思ってます。そんなこと言ってまたどうせなにもしないんだろうなってのも思ってます。そんなことよりWiiほしいなって思ってます。

まあそれはいいんですが、えっとあの、とにかくもう何度でも言いたいんですが、本を買ってくれた人、読んでくれた人、本当にありがとうございます。ツイッターを見てくれていて本を買ってくれた人、本を買って処之助のことを知ってくれた人、本当にありがとうございます。なんのお礼もできなくて申し訳ないです。おれがもっとデブだったらおっぱいくらい触らせてあげるんですけどね。

もしまだ読んでなくて興味のある方は、Amazonや楽天、e-honなどのネットショップにまだまだ在庫があるようなので、よかったら注文してみてください。よろしくお願いします。

あ、あとあの先日、辛酸なめ子さんが読売新聞に書評を書いてくださいました。読売新聞のサイト(本よみうり堂)で閲覧できます。辛酸なめ子さんありがとうございました。


コメントする




PAGE TOP