ASCII Web Professionalの取材を受けました

  • DATE : 2012.12.01
  • CATEGORY : news

先日、アスキーのWeb Professionalというサイトの取材を受けました。

いやあ、まさか、仕事せずにTwitterやりまくってるだけで取材までしてもらえるなんて思いませんでしたね。ありがたいことです。

どんな取材だったかというとですね、要はまあ、自分がいかにダメな人間かっていうことを2時間くらい語らされました。いや、別に「自分のダメだと思うとこを挙げろ」とか「おまえのクズ人間エピソード聞かせろ」とか言われたわけじゃなくて、普通に自分のことを話してたら、自然と自分のダメ人間さが浮き彫りになってきただけなんですけども。インタビュー形式で改めて自分のことを話してみると、なんかもうほんと思ってた以上にダメな人間でした。幕末の志士とかにすごく申し訳なくなりました。

恋愛のこと質問されたときのために3つくらいウソの恋愛経験談を用意してたんだけど、気を遣ってくださったのか、まったくそういう質問はされませんでした。

インタビューのあと、大阪駅周辺で写真も何枚か撮っていただきました。ルクアの入り口のとことかでかっこつけてポーズとってました。友達に見られたら最悪だぞこれ、って思いながらポーズとってたけどよく考えたらおれ友達いないので余計な心配でした。

意外と楽しかったので、機会があればまた取材とか受けてみたいです。

ASCII Web Professional:Web制作会社を辞めて、「注目の無職」に。


コメントする




PAGE TOP